今井先生が池袋校に!? | 東進ハイスクール池袋校|東京都

校舎からのお知らせ

2018年 1月 4日 今井先生が池袋校に!?

みなさん、こんにちは。2年目担任助手の大川です。

 

センター試験まで8日となりました。

受験生の方々は焦る気持ちもあるかと思いますが、1点でも多く伸ばすにはどうしたら良いかを考え、

優先順位をつけ、残り1週間でやることを明確にしましょう!

 

みなさんのこれまでの努力により身につけた実力が、いかんなく発揮されることを祈っております。

 

 

話は変わりますが、

本日は新高3生、新高2生の方々にお知らせです。

 

新高3生の方はセンター試験までついに残すところ1年となりました。

大学受験がより身近な存在となったと思いますが、受験をするにあたりどのような心構えでいればよいでしょうか。

また、実際にはどのように勉強をすればいいのか。

 

うまくいく秘訣を知っている人とそうでない人。

スタートダッシュを決める時点で差をつけておきたいと思いませんか?

最終的にはそういった差が合否を分けます。

 

その差をつけるためのイベントが2月に池袋校にて実施されます。

ぜひこの貴重な機会、逃さず参加してみてください!!

 

 

【詳細】

『今井宏の英語実力アップ教室(特別編)』

2月16日(金) 19:00~21:00

ステーションコンファレンス池袋(東進ハイスクール池袋校と同じメトロポリタンプラザ12階)

〈講義内容〉

◇学力をつけて、自信もつける「受験勉強の法則」とは何か?

◇発音がよくなる英語勉強法

◇スタートダッシュ君、パカ抜け君、トマト君… 君の失敗パターンはどれ?

◇受験勉強が世界を救う

 
 
今井先生について詳しく知りたい方は
を見てみてください!
 
お気軽にお申込みください!!