ブログ
2019年 4月 10日 僕に任せて!!!
こんにちは!
新しく担任助手になりました、木口朋哉です!
早稲田高校から早稲田大学創造理工学部経営システム工学科に進学します。
中・高・大と早稲田に通っているので、早稲田について詳しいです!!
早稲田について分からないことがあったら何でも聞いてください!!!
私が受験時代に意識していたことは自分の課題を認識することです。それもただ「英語が苦手だなぁ」などではなく、
英語の何が出来ないのか?文法なのか単語が足りないのか?どのように勉強すれば改善できるのか?
常に自分に足りないものは何か考えながら勉強していました。
早稲田高校から早稲田大学には推薦がありますが、私は受験したので受験知識も豊富です!
もし分からない問題などがあれば質問しにきてください!!!
数・物・化であれば対応できると思います笑
受験はまだまだこれからです!
皆さんが第一志望に合格できるように全力でサポートしていきます!!